ここから本文です

支倉凍砂先生 が 犯罪自慢 してたって本当ですか? 「狼と香辛料」好きだったのに...

amwfanboyさん

2013/9/2201:14:45

支倉凍砂先生 が 犯罪自慢 してたって本当ですか?
「狼と香辛料」好きだったのにショックです。

閲覧数:
3,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2813:16:38

犯罪自慢が何を指しているのかわかりませんが、支倉氏のウェブアーカイブに残された過去の日記にキセル乗車、違法アップロード、違法ダウンロード、掲示板荒らしの記述がありました。
ですので、「自慢していたか?」については残念ながら本当です。
誇張表現なのか事実なのかは判りません。
http://w.livedoor.jp/hasekuraisuna/
にまとめてあるようです。参考になさってください。

質問した人からのコメント

2013/9/29 00:04:30

ありがとうございます。
キセル乗車のことを聞きたかったのですが、それ以上だったのですね。
支倉先生には幻滅しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kagesan5091さん

2013/9/2317:11:11

親父の定期で電車乗ったとかってTwitterでつぶやいたあれですかね。
どうなったかは知りませんが。