ここから本文です

一般的には「かわいい~」って言われてるけど、自分はそう思わないっていう人は誰...

bus********さん

2007/4/2209:42:19

一般的には「かわいい~」って言われてるけど、自分はそう思わないっていう人は誰ですか?

私は、

えびちゃんが、どうも苦手です…
笑顔が不自然に見えてしまうんです^^;
(ファンの方すいません)

閲覧数:
1,762
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2007/4/2218:53:23

長澤まさみです。特にCMでのあの喋り方を聞くたびにイラっときますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

req********さん

2007/4/2210:59:15

私は中川翔子ちゃん
どうにも口元が可愛いとは言いがたい気が・・・・・

tfj********さん

2007/4/2210:34:37

自分は「沢尻エリカ」という子に魅力を感じません。

人それぞれでしょうけど。

pin********さん

2007/4/2209:45:44

ワタシは ほしのあき が嫌い。

30過ぎたオバハンが胸強調して、何が嬉しいんだ?
かわいけりゃ、いい!ってモンでないだろ?
バカ丸出しで!
って思うんで。

あなたと同じ。私もえびちゃん。苦手です。
かわいいとは思うけど、笑顔が怖い。
目が笑ってない。。。