ここから本文です

「Y!」(YAHOO!)のアイコンが消えました。

zun********さん

2007/4/2209:44:53

「Y!」(YAHOO!)のアイコンが消えました。

「Y!」というアイコン(赤で表記)が、「Google」というアイコンの横にあったんですが、パソコンのリカバリーをしたら、画面左上にあったアイコンがなくなってしまいました。
ネット検索で不便で仕方ないので、設定方法を教えてください。

閲覧数:
14,862
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2007/4/2210:08:32

Yahoo!ツールバーのY!アイコンでしたら、下からYahoo!ツールバーをインストールすればいいとおもいますけど、「Googleというアイコンの横にあった。」という事ですから、もしかしたらこれではないかも知れませんが、とりあえずという事で。
http://toolbar.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2007/4/22 10:32:26

感謝 ありがとうございました。復活しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2007/4/2210:05:23

これは、『Yahoo!ツールバー』というプログラムです。
トップページの下のほうにリンクがありますので、セットアップしてください。