ここから本文です

グアムのホテルについてです。 2014年の3月にグアムへ行くものですが、ホ...

beniumesouさん

2013/9/2222:00:16

グアムのホテルについてです。

2014年の3月にグアムへ行くものですが、ホテルがなかなか選べません。

大人2人と高校生2人で3泊泊まる予定です。

10万~11万までで泊まれるホテルで、

お勧めのホテルと良ければ理由も教えてください。

特にホテルに条件は要りません。

補足3月26日からです。

閲覧数:
1,019
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2013/9/2306:43:25

条件はないと言われても、何をしたいか、どこは妥協できるか、どこかはこだわりたいとかあると思うんですが…
そして、10万円という金額は何を指しているのでしょうか?
家族4人でホテル代だけで10万円?
ツアーの一人あたりの金額が10万円?
質問が抽象的すぎます…

ちなみに3月26日というと、春休みになるので旅費は高いです。
ツアーの一人辺り10万円で考えると、ホテルはあまり選べないと思います。

費用についての記載が曖昧なので、用途別のホテルの紹介をします。
プールを楽しみたいなら
・オンワード
・PIC
・プラザ
ショッピングに便利な立地
・アウトリガー
・リーフ
・プラザ

プラザはターザというプール施設が隣にありますが、海に面していないホテルなのでお安く泊まれます。
立地はいいと思いますが、エコノミーホテルなので期待されない方がよろしいかと思います。

ちなみに我が家は、海とショッピングが目当てなのでアウトリガーかリーフに泊まります。
でも、お一人あたり10万円のツアーだとアウトリガーは無理だと思います。
リーフだとしても、ビーチタワーでしょうか…
昨年ビーチタワーもリノベーションされたので、どうだかわかりませんが、リノベーション前はビーチタワーのほうにはウォーターサーバーがなかったんです。
インフィニティータワーにはありました。
ちなみに4人で同じ部屋に泊まれるお部屋はグアム全体で見てもかなり少ないです。
リーフですとジャパニーズスイートなら泊まれます(オーシャンフロントで眺めは最高・ウォーターサーバーあり)
ちなみにリーフは夜中は水シャワーしか出ませんので、深夜日本を経つ便だと、グアムについてからシャワーは浴びられません。

質問した人からのコメント

2013/9/28 22:43:52

降参 皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2013/9/2315:07:07

春休みは、格安航空券、早割も
旅行代理店が狙っていますので
個人は難しいでしょうね

HISあたりなら扱っていると思われるホテル

パシフィックベイホテル

タモンベイキャピタル

辺りなら、ご予算で行けるかも知れないですね

時々、旅行代理店が出しているホテルですから悪いホテルではありません

k12********さん

2013/9/2223:22:19

私もリーフがお勧めです。
部屋にウォーターサーバーがあるので、水を買わなくてすみます。
あと、DFSもすぐだし、マクドナルドもすぐです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2013/9/2223:10:53

こちらは国内ホテル・旅館カテですが、宿泊日によって料金がかわりますので、宿泊日を教えてください。

*補足をうけて
春休みのグアムはフライトも混みますよ。
はじめてのグアムなら、やっぱりタモンのホテルでしょうか?
立地がいいのが便利です。
https://www.starwoodhotels.com/westin/rates/room.html?departureDate...

お隣のリーフホテル
http://www.tour.ne.jp/w_hotel/140156/#!adult=4&chkin=20140326&cit_c...

アウトリガーもリーズナブルです。
https://secure.my-rez.com/portal.aspx?gid=62&langid=2&cin=2014/3/26...