ここから本文です

ゆうちょ銀行から三井住友銀行に送金って可能でしょうか?

dis********さん

2013/9/2223:15:32

ゆうちょ銀行から三井住友銀行に送金って可能でしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/9/2223:25:50

ネットバンキングカテですからネットバンキングで回答します。
勿論可能です。支店名と相手口座ナンバーが分かれば直ぐ出来ます。

質問した人からのコメント

2013/9/22 23:27:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KYさん

2013/9/2223:19:47

ゆうちょ総合口座
または
ゆうちょ振替口座
があれば、可能です。

現金による振り込みは受け付けていません。