ここから本文です

どうでもいいよね____?

mat********さん

2013/9/2223:56:10

どうでもいいよね____?

ステージ,ライブ観,増殖中,基本,EXILE,何人

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/9/2306:31:19

でも凄いですよね。ステージ。

EXILEって・・・ライブ観に行って・・・売れてる訳が判りました。

最高ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aop********さん

2013/9/2408:15:27

基本どうでもいいですけど

今現在何人なのか、まだまだ増殖中なのかだけが気になります。