あなたは、子猫ちゃんですか?子虎ちゃんですか?子残念ちゃんですか? ……それとも、子魚ちゃんですか?

あなたは、子猫ちゃんですか?子虎ちゃんですか?子残念ちゃんですか? ……それとも、子魚ちゃんですか? 演劇好きなら分かりますよね?

俳優、女優789閲覧

ベストアンサー

1

子残念初心者ですv …ところで「国民」さんが見られたらそれこそ「残念!」ていうのではないかと…。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに……。そうですよね、そこに辿り着かないといけませんよね。 お答え、ありがとうございました!今から、北の友人より届いた「おにぎり」を視て、 残念ぷりを楽しみます!

お礼日時:2007/4/27 22:38

その他の回答(1件)

0

先ほどの質問では、いい回答がなかったのでしょうか? 北海道と入れたほうがわかるのでは? BAありがとうございます。気にしないでください。 ちなみに、息子は、「変態」さんが好きです。