ここから本文です

破れたお金は交換してもらえますか?

sin********さん

2013/9/2301:24:02

破れたお金は交換してもらえますか?

お金が子供をビリビリに破いてしまいました。
破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?

あとこれは完全な余談ですが最近僕は
神に選ばれた誇り高き人間だと気付き始めています
どう思いますか?

イナズマイレブン 遊戯王 嵐 櫻井翔 二宮和也 キンタロ ー 松本潤 大野智 SMAP 香取慎吾 中居正広 パンサー 山田涼介 Hey!Say!JUMP 東方神起 KARA ガリレオ少女時代 EXILE AAA UVERworld FLOW Mr.Childre n B'z ヒルクライム ファンキ ーモンキーベイビーズ ゴールデンボンバー GLAY 福山雅治 ゆず いきものがかり 北斗の拳5 覇王 パチスロ パチンコ ダイエット 東京ディズニーランド スマホ iPhone けいおん モーニング娘 向井理 石原さとみ YUI どうぶつの森 錦戸亮 韓国 尖閣諸島 竹島 韓流ドラマ NARUTO 進撃の巨人 鋼の錬金術師 キン肉マン ドラ ゴンボール暗殺教室 バクマン。ハヤテのごとく きゃりーぱみゅぱみゅ スパガ 嵐 浜 崎あゆみ ポケモン 銀魂 お天気お姉さん幽かな彼女 アラタカンダリ ハンターハンター ジョジョ EXILE 名探偵コナン Perfume 関ジャニ∞Hey ! Say! JUMP 東方神起 KARA スマホ少女時代少年ジャンプ 篠田麻里子 高橋みなみSKE48 ワンピース 尾田栄一郎 星樹 黒子のバスケ SPEC いじめ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2013/9/2308:02:14

>お金が子供をビリビリに破いてしまいました。

ビリビリに破れた子供は元には戻らないと思われます。

「錦戸亮 子供時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2013/9/2421:06:32

お金が子供を破くwww
一回見てみたいなwww

sor********さん

2013/9/2418:24:22

日本語、間違えてますよ(。・ω・。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2013/9/2400:40:53

キ〇ガ〇障〇者である“sinnzitene553”をエイリアンの宿主にしようと思い、フェイスハガーを取り付けた所、今にも息を引き取りそうな表情をしています。
何故、“sinnzitene553”は今にも息を引き取りそうな表情をするのか教えてください。

yas********さん

2013/9/2322:49:31

上の質問について
○千円札の場合
確か半分に破れた(両方揃っている)…500円玉2枚と交換
半分に破れた(片方しかない)…500円玉一枚と交換
7:3ぐらいで破れた…千円と交換
破れた片方しかない(半分以上)…千円札と交換
破れた片方しかない(半分以下しか残っていない)…不受理、ただの紙くず
細切れ…不受理、ただの粉クズ
だったと思います。
ビリビリに破いた>ということから察すればおそらくもうダメだと思います。

下の方について
子供があなたの子供ということならあなたは親として恥ずかしい人間です。そういうことはやめて真人間に厚生してください。
子供がいないどころか周りに誰もいないということならこういうことをしている限り本当の友達はできないと思います。
多少の友達がいるというならあなたは二重人格か周りの人が上辺だけで付き合っているだけだと思います。

oka********さん

2013/9/2318:49:19

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる