ここから本文です

茨城県でいいデートスポットありますか? 好きな人が車で東京から茨城に来てく...

ten********さん

2013/9/2316:59:39

茨城県でいいデートスポットありますか?

好きな人が車で東京から茨城に来てくれて遊ぶのですが、いい場所が思い付きませんでした

海浜公園と水族館は行くのですが、
それ以外でおすすめ

の場所ありますか?

閲覧数:
25,307
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vam********さん

2013/9/2420:09:50

海浜公園(ひたちなか市)と水族館(大洗町)には行くのですね?
だとしたら、その周辺で・・・

海浜公園のすぐ近くに
①ジョイフル本田(巨大なホームセンター)
②ファッションクルーズ(ショッピングモール)
③東京インテリア(家具屋)
他にも東宝シネマ・本屋・電気屋・中古車屋等

水族館の近くには
④那珂湊市場(回転寿司・魚市場)
⑤大洗港(北海道行きのフェリー乗り場、マリンタワー)
⑥大洗海水浴場
等があります

①②③④当然、買い物するも良し!
買い物しなくても、ブラブラするも全然良し!(笑)

②の中にはフードコートもありますし
④の中の回転寿司もお薦めです

でもでも、好きな人と行くのですよね?
だとしたら『ドコ』へ行っても楽しいですよ
素敵なデートを♪
(^O^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2013/9/2512:35:05

海浜公園くるなら、日立市のかみね動物園なんてどうですか?

sea********さん

2013/9/2512:11:20

大洗アウトレットリゾートなんてデートには良いですよ。

あとは,ひたちなか海浜公園の近くにある,
ショッピングモール。

日立のかみね公園にある動物園には,
小さいながらも遊園地がありますよ。

miy********さん

2013/9/2510:38:23

日帰りか泊りの2日間でも違いますが、質問者様が行こうとされている海浜公園と

水族館から勘案しますと下記にて検討されてみてはいかがでしょう?

① 海浜公園を一番に見て海岸線を南( 水族館 )を目指す途中に、「 那珂湊おさ

かな市場 」があります。ここは文字通り、その日に上がった新鮮なおさかなを沢山

のお店が沢山のおさかなを販売しております。お土産に購入したおさかなは、発泡

スチロールの箱に氷も入れてくれキチンと箱詰めしてくれますので、かなりの時間、

車の中に置いていても大丈夫です。

また、市場の中には新鮮なおさかな料理の店が数有りますので出来れば、ここで

ランチタイムされると良いのではないでしょうか?

② ランチの後は一路、水族館を目指しますと近くに「 大洗マリンタワー 」「 大洗リ

ゾートアウトレット 」があります。水族館を先に見るか、後に見るかはその時に決め

られればと思料します。

他にもまだまだありますが、「 ひたちなか市観光協会 」のH.P等をご参照されれば

また違った行程を見つけられるかもしれません。大好きな人と楽しい思い出を作ら

れて下さい。

sei********さん

2013/9/2509:49:43

筑波山へのドライブ、鹿島神宮、香取神宮、又は、佐原(小京都)など、など、東京から来る人に対しては、あんまり人が多くないところが良い。自然を見せてやれ。それに、茨城のうまいものを紹介したら良い。鹿島神宮の沿道に、「うなぎ」のうまい店がある。(高くない)

pgg********さん

2013/9/2423:56:03

金魚すくい塾

金魚すくいを教えてくれます。