ここから本文です

フローリングの床にたくさんくぼみができました フローリングの床で丸椅子を使...

jim********さん

2013/9/2320:09:14

フローリングの床にたくさんくぼみができました

フローリングの床で丸椅子を使ってたらきずいたら丸椅子の足でくぼみがいっぱいつきました

簡単に修復できますか?
それとも張り替えです

か?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2013/9/2419:44:39

柔らかい木や、やわい防音フロアつかってたでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/9/2320:55:55

床材の種類にもよりますが

くぼみもあなたの家の歴史ですから大事に保存しましょう

jhf********さん

2013/9/2320:37:53

張替えはとても高価なのでホームセンターのカーペットを敷くと重宝します。傷も隠れるし、私は畳1枚くらいの大きさのものを使っています。