ここから本文です

コード·ブルーで戸田恵梨香ちゃんが心臓を押さえて苦しむシーンがありますよね? ...

too********さん

2013/9/2322:42:12

コード·ブルーで戸田恵梨香ちゃんが心臓を押さえて苦しむシーンがありますよね?

それって、何話か分かりますか?

分かるかたいたら是非教えてください。

閲覧数:
21,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/9/2400:34:51

2ndシーズンの第1話 DVDなら第1巻の15分ごろの藤川と話しているシーンやその後のロッカールームのシーンほか。

4話の頭にはカテーテル手術が済んでいますので、第1話以降にあったとしても第3話まででしょう。
全て確認するのは遠慮しておきます。

2ndシーズンの第1話 DVDなら第1巻の15分ごろの藤川と話しているシーンやその後のロッカールームのシーンほか。...

質問した人からのコメント

2013/9/24 22:10:23

成功 すごく丁寧な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2013/9/2400:55:44

スペシャルの電車脱線事故の救命作業中に事故に遭いました。
そしてパート2のカテーテルアブレーション手術を受けるまでです。