ここから本文です

リフォーム、修復のとくいな方に質問です フローリングの床が丸椅子の足 で凹が...

jim********さん

2013/9/2406:32:41

リフォーム、修復のとくいな方に質問です
フローリングの床が丸椅子の足
で凹がたくさんできました
簡単になおせますか?
ネットでみてたら針で穴を開けて水とかか書かれてました、どうなん

ですか?

補足ちなみにフローリングの一部を交換とかできるんですか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2013/9/2414:02:57

フロリーングで 椅子ぐらいではへこみはしません

たぶん フローリング柄の クッションフロアですね

部分張替えは やれないことはないです

フロアでもCF でもできますが どこで納得されるかです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2013/9/2922:52:21

フローリングならやわい防音フロアとかだな。