ここから本文です

新東名(第二東名)高速自動車道 上り オービス

woz********さん

2013/9/2410:49:48

新東名(第二東名)高速自動車道 上り オービス

オービスのHPに「上り新東名(第二東名)高速自動車道 長泉沼津-御殿場JT65kmポスト付近、LHシステムです。長泉沼津IC過ぎて橋に設置。」を書いてありますが、でも、9月中旬ぐらいに走ると、警告看板とオービスは見当たらない、本当にありますか?

閲覧数:
4,173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2013/9/2919:57:54

新東名にオービス設置されているのは1カ所のみです、下りの(LH式)このところです。
http://goo.gl/maps/Ko0P6
Googleが撮影した後に設置されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あっきーさん

2013/9/2800:03:46

実際にあります。
このLHシステムなんですが、少し厄介で電光掲示板
の下に隠れているタイプです。(伊勢湾岸道の豊田南
のように隠されています。)警告標識は既に設置済み
で、撮影ポイントもしっかりとマークしてあります。

新東名に新たに設置されたオービスは65.2KP付近にあ
ります。googlemapでも該当の電光掲示板が見えます。
+35° 9' 51.48", +138° 52' 40.67"