ここから本文です

先日テイケイワークスに登録して、昨日受信したメールに9/25の仕事でやりたいもの...

eri********さん

2013/9/2413:17:41

先日テイケイワークスに登録して、昨日受信したメールに9/25の仕事でやりたいものがあったので、希望番号等を書いて返信しました。
作業確認メール(?)がまだ届かないのですが、これは普通の事ですか?
初めて登録制の仕事をするのでよく分からず不安です…

閲覧数:
4,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2013/9/2422:59:06

メールとは別に携帯サイトで勤務の2日前に勤務希望登録をしておく必要があります。
前日の勤務希望登録ならキャンセル待ちになります。
残念ながら今回は間に合わないかも知れませんが、次回からは忘れずに勤務希望登録を出しておいてください。

なお勤務希望登録を出しても必ず希望の仕事をさせてもらえるわけでもありません。
人気のある現場だとレギュラーで入っている人で定員に達していることもあります。

質問した人からのコメント

2013/9/24 23:07:52

降参 ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テイケイワークス の求人情報(18,321件)

ブロマイド仕分け 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰でも...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト
倉庫やオフィスなど [派遣]仕分け・シール貼り、品出し(ピ...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,575円
  • 東京都町田市原町田・その他の勤務地(10)
バイトル
一般事務・OA事務 【時給1300円】長期安定!簡単データ入...
  • テイケイワークス千葉株式会社 テイケイワークス千葉 船橋支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都江東区
はたらこねっと
チラシの仕分け&封入 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビバイト
テキストのチェック 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰で...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区
マイナビバイト
健康食品の箱詰め・検品 登録制 大量募集 単発 日払いOK ...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 東京都板橋区
マイナビバイト
パンフレット封入 [登録制]接客なしの黙々作業 日払い ...
  • テイケイワークス株式会社 柏支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県柏市
マイナビバイト
バックヤード作業 登録制だから好きな時ダケ [高条件]日払...
  • テイケイワークス株式会社 横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
釣り具の仕分け ▼登録制▼小さいグッズをモクモク仕分け 日...
  • テイケイワークス株式会社 横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
コスメの検品 登録制 →まずは 登録だけ も [現金手渡し×日...
  • テイケイワークス株式会社 柏支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県我孫子市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2013/9/2417:52:18

テイケイワークスに確認すりゃいいだろw