ここから本文です

下の画像のバーバリー(バーバリープローサム)の服なのですが、これは何と言う種...

hos********さん

2013/9/2417:54:15

下の画像のバーバリー(バーバリープローサム)の服なのですが、これは何と言う種類の洋服なのでしょうか?
メンズ?レディース?マタニティドレス?ちゃんちゃんこ?教えて下さい。

肩幅45cm着丈103cm身幅60cm肩袖の口の大きさ28cm です。ウール100%素材です。

バーバリープローサム,ちゃんちゃんこ,マタニティドレス,レディース,肩幅45cm着丈103cm身幅,トレンチコート,ライナー

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/9/2418:12:45

トレンチコートのライナーなんじゃないですか?
ブロッサムならレディースのトレンチ。
ちょうどアンブレアヨークのとこはウールじゃないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2013/9/2423:01:57

私も、トレンチコートのライナーに見えました。