ここから本文です

一人暮らし、初期費用

was********さん

2013/9/2418:59:39

一人暮らし、初期費用

3つぐらい物件を探して、家賃2~3万、管理費1000~3000円、
(敷金礼金はそれぞれ)の物件について問い合わせをしました。
初期費用は10/1から入居開始だとすれば家賃など含めて3件全て10万ちょいでした

こんなものなんでしょうか、

>初期費用は仮に10/1からの入居の場合で、
>礼金・敷金・前家賃・ 手数料・保証料・保険料の合計で
>106125円で契約となります。

ということらしいです。
(ちなみにこの物件は家賃2万管理費1千円です)
一人暮らし経験のあるかた、どう思われますか?
普通?安い?高い?

補足ちなみに埼玉の南です

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2013/9/2422:28:49

埼玉の南ということは、
東京寄りで、通勤には便利ですよね。
どのような物件でしょう。
安い、安すぎるのが、かえって気になります。
ただ、他も同じくらいですよね。
都心への、便の悪いところですね。
みな、同じくらいなら、好きなところで
いいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npi********さん

2013/9/2419:14:44

埼玉の南なら、かなりの安い物件ですね。

初期費用も安いですよ。

実際の物件を見て無いのなら実際見てみましょう。

駅からの距離が遠いとか、築年数がかなりたっている、きれいなところなら、事故物件のカヲリも少々しますね。

とても安いです、安い理由がなにかあるでしょう。