ここから本文です

生理前にセックスして、 もし子どもが出来ていたとすれば その月の生理からき...

ktk********さん

2013/9/2419:00:05

生理前にセックスして、
もし子どもが出来ていたとすれば

その月の生理からきませんか?

次の月から来なくなるって
聞いたことがあるので……

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/9/2420:09:29

生理前一週間は妊娠しにくいですが、稀に排卵が遅れていたりして妊娠する場合も有ります。
そうなると、その月から生理が止まります。仮に出血しても生理では無いです。

質問した人からのコメント

2013/9/25 07:36:43

降参 ありがとうございます!

他の方もありがとうございますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2013/9/2500:49:17

>生理前にセックスして、
もし子どもが出来ていたとすれば

これが実際に起きれば正確には"生理予定日前に"ですね。

そもそもその生理がくるはずの日は来なくて、排卵が遅れてた。

=妊娠したらその後の生理は来ません。