ここから本文です

先日9/21のNMBのサイン会に行った者です。僕は1部にまずりなっちのサインをもらっ...

koj********さん

2013/9/2421:06:14

先日9/21のNMBのサイン会に行った者です。僕は1部にまずりなっちのサインをもらったのですがくんを付け忘れていてしかも裏にありがとうとかかれてました。これは貴重でしょうか?確率で言ったら

どれくらいでしょうか?

AKB
SKE
NMB
HKT
大島優子
渡辺麻友
柏木由紀
指原莉乃
篠田麻里子
高橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
板野友美
松井玲奈
山本彩
前田敦子
mix
個別握手会
劇場公演
全国握手会
生写真
研究生
総選挙
アンダーガールズ
ネクストガールズ
フィーチャーガールズ
選抜メンバー

難波
レート
ドームツアー
セットリスト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo4********さん

2013/9/2423:35:18

BⅡメンは、植田、梅原、日下が当たりましたが、3名とも裏書はありませんでした。裏書に関しては久代個人のサービスだと思いますが、久代に当たった人が回答してくれるとはっきりするね。
「くん」をつけ忘れられたのは、うっかりミスだと思う。でも、それだけおしゃべりに熱中してたってことかな?うらやましい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2500:13:00

自分もりなっちのサインに当たりましたが、裏には何も書かれていませんでした。

やはり話をしながら名前を書くのは難しいようで、自分は名前を間違えられました。

嬉しい事に、訂正する時間分余計に話せましたけど。

ちなみに自分は、みるきーのサインに当選しましたが"さん"付けされていませんでした。

これはこれでいい記念になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる