ここから本文です

八幡の暴走のやつ スバルの超高性能スーパーカーやったら事故ってへんかったでな ...

my_********さん

2013/9/2508:14:20

八幡の暴走のやつ
スバルの超高性能スーパーカーやったら事故ってへんかったでな

日産も終わったな

どうや

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2013/9/2509:06:04

気をつけろや!( ̄▽ ̄;)

質問した人からのコメント

2013/9/25 16:10:14

いてもうたろかコラァ
ぶちかましたろかコラァ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2013/9/2514:03:32

VDCが装備されていても,アイサイトが付いていても,所詮ドライバー次第や。
あのにっさんはおわらんけど,あのにいさんはおわったねぇ。

hik********さん

2013/9/2514:00:10

せやな……ぶつからない車やもんな………

2013/9/2513:42:21

tarou「アクセルべた踏みの左足ブレーキで曲がるんだよ。スバリストならわかるだろ?ただ、公道ではするなよ。」

tarou「アクセルべた踏みの左足ブレーキで曲がるんだよ。スバリストならわかるだろ?ただ、公道ではするなよ。」

nbd********さん

2013/9/2508:31:51

どんな車でも「アクセル踏みすぎ」てカーブ曲がろうとすればスピンくらいするわ

sr5********さん

2013/9/2508:22:54

スバルも日産も関係ない!
要は運転してる奴しだい!