ここから本文です

名探偵コナンで、コナンがバイクに乗ってきたベルモットと駐車場みたいなところで...

ali********さん

2013/9/2513:03:57

名探偵コナンで、コナンがバイクに乗ってきたベルモットと駐車場みたいなところで話をしてるシーンが出てくる回が分かる方みえますか?

できたらアニメの方で第何話か教えて頂きたいです。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2013/9/2513:20:43

劇場盤「漆黒の追跡者」 ですね。

質問した人からのコメント

2013/9/25 13:27:54

映画でしたか!そりゃ探しても見つからないはずだ…お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2013/9/2513:25:25

劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者だと思います。