ここから本文です

読書の秋。読んでおきたい3冊は?

fitnessdd3258さん

2013/9/2513:50:31

読書の秋。読んでおきたい3冊は?

私なら、「日本の一番長い日」「楡家の人びと」「フェルマーの最終定理」ですね。

補足「ゴリオ爺さん」「谷間のゆり」「知られざる傑作」

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・伊藤計劃、『虐殺器官』。
・高野和明、『ジェノサイド』。
・貴志祐介、『悪の教典』。

質問した人からのコメント

2013/10/1 22:14:55

成功 又お会いしましたね。他の方とともに”この秋も読書”
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/9/2518:24:58

マイケル・サンデル「それでもお金で買いますか 市場主義の限界」

川口淳一郎・山中信弥 「夢を実現する発想法」

沼澤茂美+脇屋奈々代 「宇宙の事典」

斎藤豊さん

編集あり2013/9/2514:38:50

「続秦氏の研究」「民衆史の遺産」「能楽からみた中世」。