ここから本文です

山口県・下関のスーパーで卵の安くなる日を教えてください。

abo********さん

2013/9/2515:20:23

山口県・下関のスーパーで卵の安くなる日を教えてください。

・ゆめマート下関駅イズミ・ゆめタウン
・丸喜
・レッドキャベツ
・ハローデイ
・トライアル
・MaxValu - イオン

↑↑↑主に上記の店舗、またはそれ以外でもかまいません。鶏卵の安くなる日を教えてください。

現在、一人暮らしです。知っていると、勤務が泊まりの日で買いに行けなくても他の店で買いに行くことが出来るので、ご存知の方お願いいたします。

補足新聞とってないからチラシ見られないですw。おおよそでいいですから曜日をお願いいたします。すみませんw

閲覧数:
942
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krw********さん

2013/10/115:07:35

たまごは 丸喜で買っています。

いつも98円ですよ☆


たまに新下関の丸和で、98円の時がありますが、1,000円以上お買い上げの方とかだったと思います。
違ってたらすみません。

質問した人からのコメント

2013/10/2 09:59:32

降参 丸喜の情報まことにありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2516:28:14

チラシを注意深く見てご確認くださいませ。
新聞購読されてないのならネットでも見る事が出来ます。
基本的に火曜と土日に特売が多く設定させています