ここから本文です

心愛ちゃんまだ完全復活じゃないみたいやね(汗) それやのに朝、ちょっとでも皆を...

タクさん

2013/9/2520:32:58

心愛ちゃんまだ完全復活じゃないみたいやね(汗)
それやのに朝、ちょっとでも皆を心配させないようにエッチな質問してくれたんかな?
そういう優しいところが俺も含めて心愛ちゃんと絡んでる皆

が心愛ちゃんのこと気になる存在にさせてくれるんやと思う(///∇///)
後、男と女やったらエッチな気分の変わりぐあいがあるって言ってたけど男も変わらないと思うよ(汗)俺も心愛ちゃんと一緒で気になったら何もできなくなる(笑)
別にエッチな心愛ちゃんだけを皆期待しているわけじゃないから悩んだりくじけそうになったら、普通のことでもいいから投稿したらいいよ♪皆優しく回答してくれると思うから(*^^*)
なんかだらだらと手紙みたいな文面になってきてしまったな(笑)
最近お仕事も忙しいみたいで心愛ちゃんとあまりお話できないんも、ちと寂しいけどそこは無理しないで心愛ちゃんのペースで回答してね♪いつでも心愛ちゃんを温かく迎える準備は皆優しいからできると思うから(*^^*)
はー長すぎた(笑)質問何しよ?(笑)
もし心愛ちゃんが関西でデートするならどんなデートしたい?

以上タクチャンでした(笑)
PS.コインなくなったかもなんで、もしかしたら次から別IDで質問するかも♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/9/2619:51:24

いつもありがとう(*^▽^*)

タクちゃんはホント優しいね(*^-^*)

いつも私の事考えてくれてありがとう♡

私、あんまり男性に優しくされることないからなぁ…

どちらかと言うと職業柄もあるけど癒しとか安らぎとかこちらが与えたいタイプだから、優しくされる事なれてなくて…

大阪デートかぁ…
そしたら美味しいもの食べ歩きたいなぁ*\(^o^)/*

心愛

質問した人からのコメント

2013/9/26 20:13:44

機会があったら関西にも遊びに来てね♪
その時は食べ歩きデートしよ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる