ここから本文です

ブリーチによる髪の痛み!! 髪の毛を、初めて毛先中心にブリーチし、グラデーシ...

tuy********さん

2013/9/2521:10:02

ブリーチによる髪の痛み!!
髪の毛を、初めて毛先中心にブリーチし、グラデーションにしようと思っています。(女で、長さはロングです。)
今度、イベントに出るため、
髪をガッチガチに固

めるのですが、男性用のスーパーハードスプレーのジェルとスプレーを使うので、それによっても髪がかなり痛みそうです。

髪をブリーチするのは、そのイベントの前と後では、
最終的に(イベントもブリーチ両方済ませた後)どちらの方が 髪の痛みがましになるでしょうか…?
(イベントの髪をやって痛んでからブリーチして痛むのと、
ブリーチして髪が痛んでから そのイベントの髪でまた痛むのか)
どちらにしても髪の痛み具合に大差は出ないでしょうか??

ブリーチはダメージが大きいと聞くので、かなり気になって質問しました。
詳しい方、ぜひ教えてください!!(>_<)

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/2600:20:41

下の方同様、どちらが先でも変わらないと思いますΣ(・□・;)
イベントのバッキバキの髪型をした時にグラデヘアーの方が良い感じになるのであれば先でいいと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/9/2716:02:40

素敵にイベントに参加するために
イベント前にやっちゃったらどうですか?

痛みはどちらにせよかわりません?
スプレーでガチガチにしても
ブリーチしてもその後のアフターケアによりいくらかましになります( ^ω^ )

uyi********さん

2013/9/2523:30:34

どっちでも変わりませんよ。
スプレー等の整髪剤は確かにダメージはありますが、
カラーなどに比べれば遥かに少ないダメージです。
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。