ここから本文です

アイドルマスターの萩原雪歩について 引っ込み思案、スコップを常備して...

g19********さん

2013/9/2600:47:55

アイドルマスターの萩原雪歩について




引っ込み思案、スコップを常備していて穴を掘りまくる、キレると怖い、これらは公式設定ですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/9/2601:00:46

キレると怖いは少し違う(プチますの雪歩ならそうだが)
あとスコップはどこからともなく出して来るので、常備してると言えなくもないが…

質問した人からのコメント

2013/10/2 18:10:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nataさん

2013/9/2601:13:17

そもそもキレると怖いってキレても怖くないのはそれはキレるとは言わなくね?
スコップはどっから出してる変わらんが最初は掘るふりだったのがいつのまにかマジで掘るようになったんだっけか