ここから本文です

ヤフー知恵袋は西暦何年から始まりましたか?

mid********さん

2013/9/2607:44:01

ヤフー知恵袋は西暦何年から始まりましたか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/9/2607:46:35

ウィキペディアによると、PC版は2004年から、モバイル版は2006年からだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2013/9/2607:57:36

Yahoo!知恵袋は、2004年4月7日にサンプル版(ベータ版)が提供され、
2005年11月7日に正式版として公開されました。