ここから本文です

ワゴンR(改造車)の売却について

niw********さん

2013/9/2619:11:29

ワゴンR(改造車)の売却について

ワゴンRを趣味で改造しました。今回都合で手放すことになりました。
ガリバーに見積もりをお願いしたら、普通に道路を走行できない車は引き取れないとのことでした。
違法改造(シャコタン)(運転席黒フィルム貼り)してあります。
内装はかなりお金をかけて改造しました。(ハンドル、座席、サンバイザー(モニター)、電器等)
どのような方法で売却できるか教えてください。
愛着があり、できるだけ高く売りたいのですが。
どなたか、興味をお持ちの方はいかがでしょうか。

ワゴンR,サンバイザー,シャコタン,ガリバー,運転席黒フィルム貼り,オークション,改造車

閲覧数:
2,327
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enz********さん

2013/9/2619:18:18

純正部品があるならノーマルに戻して社外品はオークションで売るのが1番高く売れます。
公道を走れないような車なんて誰も買取なんてしたいと思いませんよ。ましてや非合法車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2013/10/100:02:41

個人売買とかですかね?そういうのが欲しい人もいるのでは?

f35********さん

2013/9/2721:26:30

ヤフオクで売ってみたらいいんじゃないですか?

レクサスさん

2013/9/2714:36:46

個人売買とかですかね?そういうのが欲しい人もいるのでは?

tag********さん

2013/9/2714:25:47

どこの世界に鉄屑同然のこんなDQN車を欲しがる人がいるというのだろうか?

あっ、あなたと同じ趣味のDQNなら喉から手が出るぐらいに欲しがるか(笑)
という事で、オークションにでも出品すれば全国のDQNが入札するかもね。

ttp********さん

2013/9/2710:58:27

解体業者へ持っていけば、5000円位では引き取ってもらえるでしょう。