宝塚歌劇団【月組】に詳しい方

宝塚歌劇団【月組】に詳しい方 見て下さって、ありがとうございます! 下の写真の方の名前が知りたいです。 多分月組の方達で94期辺りだと思うのですが、舞台メイクとは違って普通のメイクですしいまいち他の写真と見比べても分からなくて…。 詳しい方、よろしくおねがいします。

画像

宝塚893閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

雪組94期さんです。 上の段(娘役さん)左側から 寿春 花果さん、杏野 このみさん、天舞音 さらさん、芽華 ららさん(次回 Shall we ダンス?で退団予定) 下の段(男役さん)左側から 悠斗 イリヤさん、久城 あすさん、煌羽 レオさん、大樹 りょうさん(前回 ベルサイユのばら~フェルゼン編~で退団済) です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3人の皆さま、ありがとうございました。 雪組さんの方々だったのですね、月組さんと勘違いしてました。退団の事を書いて下さった方にBAを… 皆さまありがとうございました。

お礼日時:2013/9/27 22:10

その他の回答(2件)

0

先の方がおっしゃっていますが、雪組の94期生ですね。前列左端の方は、悠斗イリヤさん、右端は大樹りょうさんです。後列の娘役さんは左から、寿春花果さん、杏野このみさん、天舞音さん、芽華ららさんではないでしょうか。

1

月組ではなく、雪組の94期さんたちではないでしょうか? 全員はわかりませんが、 前列左から二人目は久城あすさん、右から二人目は煌羽レオさん、 後列右から二人目は天舞音さらさんなので…。

1人がナイス!しています