ここから本文です

ウタマロ(石鹸) って シャツ脇の黄色いのとかも落ちますか? Yシャツのエリ汚れ...

bir********さん

2013/9/2622:24:51

ウタマロ(石鹸) って シャツ脇の黄色いのとかも落ちますか? Yシャツのエリ汚れは落ちますか?

閲覧数:
39,950
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/9/2800:46:56

ウタマロLOVEな俺が通る!

えり、そでは任せとけ!

あんたがワッキーで、服の脇部分が黄ばんでる場合…残念だか、ウタマロじゃ落ちねえよ。


過酸化水素水を垂らすか、液体酸素系漂白剤原液を垂らして、シュワシュワさせて、洗濯機にぶち込み、40度の湯で粉洗剤を使って洗ってみ。


白いワイシャツなら塩素系も短時間ならOKだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウタマロ石鹸 黄ばみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/9/2700:41:04

100%どんな黄ばみでも落ちるとは限らないが、まあ大抵は落ちる。
落ちきらなければ、お風呂の温度程度のお湯に酸素系漂白剤を、しみ抜きの分量目安だけ溶かして、1,2時間ほど浸け置き。