ここから本文です

マイナー歌手で、 ダンスに合う曲を教えて下さい。

空虚の輪郭さん

2013/9/2622:51:28

マイナー歌手で、
ダンスに合う曲を教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2013/9/2623:26:01

僕の中ではダンスとかディスコって言うとthe telephonesですね
D.A.N.C.E to the telephones
http://www.youtube.com/watch?v=12qsDH9QJ4E
urban disco
http://www.youtube.com/watch?v=ph64dJTpIzI
Monkey Discooooooo
http://www.youtube.com/watch?v=hynRUScO67A

後はラスベガスとか
Shake Your Body/Fear, and Loathing in Las Vegas
http://www.youtube.com/watch?v=xKJrRuVASfs

自然と踊りだしちゃう感じの爽やか系ならハナレグミとかもありかもしれませんね
オアシス
http://www.youtube.com/watch?v=J87Nn0T7CPY
明日天気になれ
http://www.youtube.com/watch?v=PLeyVQKEyhU
うららかSun
http://www.youtube.com/watch?v=hoxBb3xGLLk

質問した人からのコメント

2013/9/27 02:02:12

笑う ありがとうございます‼
さっそく聴いてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2013/9/2623:01:10

「Caos Caos Caos」とかですかね~。

歌唱力はうーん?って感じですが。