ここから本文です

ラブシャッフル、リッチマン・プアウーマン、メイちゃんの執事、ラストシンデレラ...

mku********さん

2013/9/2701:27:19

ラブシャッフル、リッチマン・プアウーマン、メイちゃんの執事、ラストシンデレラみたいな、キュンキュンなドラマが好きです♡

特に、ラブシャの松田翔太さんとかラスシンの三浦春馬さんみたいなSっぽくてかっこいい人が好きです(//∇//)ドラマ全体の内容が微妙だったので上には書きませんでしたが、サマーヌードの窪田正孝さん(ヒカル君)も好きでした♡あと、ラブストーリーじゃないですが、ライアーゲームの松田翔太さんもツボです(//∇//)

いろいろ書きましたが、私にオススメのドラマ他にあれば教えてください♡ただのラブストーリーじゃだめです!キュンッキュンのやつを!(笑)あ、ラブストーリーじゃなくても、Sっぽいかっこいい役の人が出てるのでもいいです。文章ぐっちゃぐちゃですいませんm(_ _)mよろしくお願いします♡

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/9/2721:16:51

花より団子はどうでしょう?

ドラマはあまり見ていませんでしたが原作漫画を読んでました。

お金持ち学校に入学した貧乏なヒロイン(井上真央)
高飛車おバカな御曹司(松本潤)
優しい王子系(小栗旬)
この三人の三角関係でキュンとするはず

あと松田翔太もいつも連んでる4人組の一人として出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/9/2812:27:35

Sっぽくてかっこいいなら、花より男子の松潤でしょう。小栗旬もいいですよ。
ちょっと古いですが、だいぶ古いですが、ラブジェレーションはキュンキュンしました。
あと、Q10の佐藤健、凄く繊細で、ロボットに恋をするのですが、せつなくて。
前田敦子がきらいでなければ、是非見てください。

さくらさん

2013/9/2711:33:18

質問者さんの回答になるかわかりませんが、
・夏の恋は虹色に輝く
・ブザービート
・anego

かなぁ・・