ここから本文です

ハミルトンの腕時計です この腕時計を買おうと思いますが印象はどうですか?

sar********さん

2013/9/2702:10:42

ハミルトンの腕時計です
この腕時計を買おうと思いますが印象はどうですか?

ハミルトン,腕時計,印象,アルマーニ,ジーンズ,文字盤,革ベルト

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

img********さん

2013/9/2705:05:53

シンプルでいいと思いますよ。個人的には、欲を言えば、文字盤がこの革ベルトの雰囲気より印象が強いような気がします。
このような種類が好きならば、DKNYとかにもありますよ。よければチェックして見てくださいね。

質問した人からのコメント

2013/9/27 11:15:02

お二人方ありがとうございます
もう少し考えなおしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2013/9/2703:33:59

素晴らしいと思います!
本物の時計デスね…
最近アルマーニやDGなどガラクタを買う人が多い中で、ハミルトンを選ぶのは、良く知っている人だと思います!
sonyのジーンズを買っても意味ありませんからね…