ここから本文です

Mステだとみなさん歌が下手ですね。

shi********さん

2013/9/2720:27:21

Mステだとみなさん歌が下手ですね。

閲覧数:
729
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2013/9/2720:52:26

本番は練習の時よりも緊張するから声が震えて下手に聞こえるのは当たり前です。
Mステに出ているAKBやPerfumeも今では口パクで歌っているみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

2013/9/2801:27:00

仕方ないです 歌が本業じゃないのでねw

2013/9/2721:00:40

編集してありませんし生で歌ってますからね^3^

2013/9/2720:33:07

質問はなんですか???

cnv********さん

2013/9/2720:30:18

たいてい今は声を修正する機能もあるらしいですし、緊張という点もあったりするので下手に聞こえるのでは?