料理に使ったあと必ず余ってしまうココナッツミルク。なにかオススメの飲み方などあれば教えてください。 カクテルなどアルコールでもOKです。 よろしくお願いします。

お酒、ドリンク497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ちょっと手間がかかりますが 黒豆を煮て、その煮汁と一緒にココナッツミルク、砂糖、クラッシュした氷を入れてベトナムの「チェー」にすると美味しいですよ

0

やったことないですが、コーヒーや紅茶に入れて飲む。