ここから本文です

大嘘つきの安倍晋三とおつむのわるいネトウヨとは何かお互いひかれあうものがある...

shi********さん

2013/9/2723:45:43

大嘘つきの安倍晋三とおつむのわるいネトウヨとは何かお互いひかれあうものがあるのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/9/2820:01:34

北朝鮮、統一教会という点で飼い主は同じです。

ネトウヨはご主人様のアメリカでさえ悪の枢軸と名指ししたのに、韓国ばかり批判して大切な日本人を拉致した極悪非道、まさに悪の枢軸であるはずの北朝鮮、
http://www.chojin.com/moon/nk/moon_kim.html
悪の枢軸と仲良く握手する極悪カルト統一教会 、この関係には一切触れませんね。

安倍晋三は統一教会に祝電を送るほど仲良し
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-25/2006062515_01_0.html
今は送ってないとしても、
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_03.html

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_09.html
今年二回も表紙になるほどの蜜月関係です。関係ないなら無断使用で裁判沙汰ですが一切報道ありませんね


引かれあうどこか愛し合うほど仲良しです。

質問した人からのコメント

2013/10/4 22:20:37

感謝 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2013/9/2915:17:24

バカ同士のシンパシーが通じ合うんだと思います。

tor********さん

2013/9/2815:45:17

ネトウヨさん達は自民に熱狂してますか?

政治とはいかに国民を騙すかです。ミンス党で学んだでしょう。
最終結果だけそれなりに出せれば過程はどうでもいいのも政治です。
ミンスがあまりにも悪意に満ちた政治をやったせいで、いまの自民にはその反動の大きさで支持層が集まってるだけなのが現状です。

根拠もない大風呂敷広げて国家を転覆させる夢がついえて、結果に結びつく前にペテンと国家売りの画策がバレてミコシをひっくり返されて、挙句 残党刈り状態の今のミンス族が、まだまだ支那がくれたエサ豆にふらふらバカな土鳩が食いついたりしてるウチは迷走があまりにもひどすぎてきっと自民の反動支持層は揺るがないでしょう。

ネトウヨさんはどうか分からないけど、おおかたは静観しているんだと思いますけどね。そんなに互いに蜜月の関係にまでなっているとは感じません。