ここから本文です

子どもの習い事で、 姿勢や体型が美しくなるのはバレエが一番でしょうか。

mmm********さん

2007/4/2510:15:31

子どもの習い事で、
姿勢や体型が美しくなるのはバレエが一番でしょうか。

バレエの他にもありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/4/2520:14:51

日本舞踊。
長女が姿勢だけじゃなく、
自分で浴衣や訪問着が着れるようになりました。
バレエと違って体型や骨格もそんなに気にしなくてもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdq********さん

2007/4/2723:48:59

姿勢も良くなりますし、将来、どんなダンスをやるにしてもバレエが基本になるので
バレエは子供時代にやっておいて損はないと思います。

nob********さん

2007/4/2517:23:56

バレエは良いかもしれません…

家の孫娘とママ(娘)が習いだして数年になります…
ちょっとした仕草にも(意識をしているのか…)姿勢がよく見えるようになりました。♪

del********さん

編集あり2007/4/2510:31:28

剣道とか居合道とかの武道もあります。

何よりお子さんが気に入った習い事をやらせるのが一番です。