ここから本文です

大人でも楽しめるNHK、3チャンの子供向け番組はありますか?(現在放送中)

ジャーニーさん

2007/4/2513:14:39

大人でも楽しめるNHK、3チャンの子供向け番組はありますか?(現在放送中)

補足10分間ぐらいの番組をお願いします。

閲覧数:
533
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs2********さん

編集あり2007/4/2513:24:51

やっぱり
ピタゴラスイッチ

みんなのうた

アニメなら、メジャー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぶさん

2007/4/2619:16:16

10minutebox
というか地方だと3チャンと言われてもどっちかわかりません(^^;

kobutaniobaQさん

2007/4/2600:40:07

「英語でしゃべらナイト」は勉強になるのと、無茶ブリする内容もなかなか面白いですよ。
ただ・・10分間では無いんですよねぇ~・・・
もしくは「みんなのうた」ならアニメーションだったりするので子供も楽しめると思いますよ。

nan********さん

2007/4/2513:39:03

「サラリーマンNEO」大好きです・・・。

http://www.nhk.or.jp/neo/

lun********さん

2007/4/2513:24:14

土曜18時台のツバサ・クロニクル(再放送)は内容的に大人が見ても問題ありません。
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/