ここから本文です

アメショーの若い野良ニャンコが人前で腹出して寝っ転がったらどうしまっか?

kor********さん

2013/9/2811:52:42

アメショーの若い野良ニャンコが人前で腹出して寝っ転がったらどうしまっか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dew********さん

2013/9/2811:57:18

連れて帰ってうちねこにします。

人懐っこくてかわいいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2013/9/2815:27:02

どうもしません。
少し離れた所で少し眺めるだけですなぁ。

gia********さん

2013/9/2811:59:51

とりあえず近寄って触っちゃいます。
連れて帰りたいけどうちには猫ちゃんがいるので我慢ですね。