ここから本文です

ベジータはナッパさんを殺しましたが もしあれがナッパじゃなくて ターブルなら...

abc********さん

2013/9/2813:03:13

ベジータはナッパさんを殺しましたが
もしあれがナッパじゃなくて
ターブルならどうなってたと思いますか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/9/2813:40:33

ターブルは原作終了後の後付け設定のキャラなので、何とも言えませんが、サイヤ人編のベジータは善の心は全く無いので躊躇なく殺すでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx9********さん

2013/9/2813:18:02

弟でも父親でも殺した