ここから本文です

篠田麻里子が航空会社のピーチの乗務員になるみたいですが、AKBヲタが殺到する...

ben********さん

2013/9/2819:56:20

篠田麻里子が航空会社のピーチの乗務員になるみたいですが、AKBヲタが殺到すると思いませんか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nx4********さん

2013/9/2912:43:21

第1便ということで航空マニアやメディアがすでに押さえていたので、AKBファンは入り込む余地が無いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/30 12:34:10

成る程。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rny********さん

2013/9/2902:40:36

10月27日の初就航日と告知されました。

oow********さん

2013/9/2821:01:36

どうでしょうか。

事前に日にちとフライト便を告知していれば多少来ることが予想されますが、告知なしにフライト当日機内に現れたら、ほとんどいないのでは。