ここから本文です

リトルバスターズ(原作のゲーム)でのメインヒロインはクドというのは本当なのです...

kin********さん

2013/9/2820:03:26

リトルバスターズ(原作のゲーム)でのメインヒロインはクドというのは本当なのですか?
自分は鈴ちゃんか小毬ちゃんがメインヒロインだと思うのですが…
できればクド(違う場合別の人)がメインヒロインである理

由も教えてください!
お願いしますm(._.)m

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2013/9/2820:09:07

クドワフターが出るくらい人気はありましたが、メインじゃないです。メインは鈴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/9/3020:50:12

リトバスのメインヒロインは、鈴です。
ですが、Refrainに近づいていくにつれ、小毬ちゃんも重要なキャラになってきます。
クドわふたーというゲームでは、クドがメインヒロインです。

may********さん

2013/9/2822:13:13

クドではなく、鈴ですね。
ですが、真のメインヒロインは小毬です。この作品では、鈴はリキと同じ「主人公」ですので(主にリフレインで)
keyのイラストコレクションなどを確認してみて下さい。リトバスの場所には小毬がいます。

kei********さん

編集あり2013/9/2820:15:08

メインヒロインは鈴、クドやこまりんも人気は高いですが。