ここから本文です

Xbox360忍者外伝2のチャプター2のボスに勝てません。一番簡単な難易度なのに強すぎてアホ...

hi_********さん

2013/9/2821:35:10

Xbox360忍者外伝2のチャプター2のボスに勝てません。一番簡単な難易度なのに強すぎてアホらしくなってきました。攻撃してもかわして反撃され防御しても崩されカウンターも発動しない。 攻略法あれば教えてください。

補足調べたところ、多分、幻心とゆうやつです。まったく歯が立ちません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2013/9/2901:32:10

オススメ攻略サイト
NINJA Gaiden2 Tips
URL:
http://www.ninjatips.org/?NINJA%20Gaiden2%20Tips

より抜粋

迂闊にジャンプすると高確率でこれで撃墜してくるので、できるだけ地上で立ち回ろう。
避けて打ち込め、それだけ

避け技によってはあたらない

基本はガードしたらすぐに裏風で回避。これでのけぞる事はない。

あとは大モーションを見せたら、裏風。出来ればこれで敵の横に接近する。

そして攻撃。攻撃を入れた後、Xを1回だけ押し、相手に回避動作を行わせる。

(同時にガードも押しておくと、反撃にも対応できる)

敵が一回でもガードしたら即、裏風で離れるべし。

あとはこれの繰り返し。

忍術使わなくても勝てる。方法はめちゃ簡単

棒を持ってちょっと離れて、Y長押しの通常攻撃

この技は当たった後に暫く無敵時間があるので

その間ボスは攻撃してきますがくらいません

で、無敵モーション中に裏風で敵の攻撃範囲から離れます

これでノーダメクリアだ

質問した人からのコメント

2013/9/29 01:39:55

感謝 おおおーなんだかいけそうな気がしてきました♪寝る前にポチっとやってみますかな。裏風がまだ慣れなくて思わぬ場所にばっか移動してしまいますが(^^;)初めてのアクションゲームだからついつい連打してしまいます(笑)ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる