ここから本文です

CoD MW3の質問です。

nag********さん

2013/9/2822:45:15

CoD MW3の質問です。

今年の11月にCoD ghosts が発売されますよね。
しかし、開発元がBO2ではなくMWシリーズの開発元と知りました。
私はCoDシリーズのマルチプレイはBO2しかやったことがなく、MW3はキャンペーンをやり売ってしまいした。
当時はネット環境がなく、興味もなかったからです。

そこで、ghostsが発売される前にプレイしておこうと思うんですが
人はいるのでしょうか? ちなみにチームデスマッチぐらいしかしません。ゾンビもしません(あるのかどうかわかりませんが)

いくつかのマルチプレイムービーを見て、bo2と全然違うと思いましたが、ゴーストもMW3もとても面白そうだと思いました。

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2013/9/2915:09:56

Mw3はいますよ。TDM FFA DOM SnDこの4つならマッチには困らないでしょう。
下の方が書いてある通りcodシリーズ前作までなら普通にいます。 あとはboシリーズが好きじゃない bo2が糞すぎて出戻り組 ghosts発売で操作に慣れるためにmw3に出戻りする
この3つの人がいます
Mw3はゾンビではなくスペシャルオプスというルールですがそこまで盛り上がってないです。 あとmw3をやるならインフェクテッドというルールがとても人気です

質問した人からのコメント

2013/10/2 00:38:56

解答ありがとうございました!
ちょっとお金が手に入ったので買いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2013/9/2921:26:04

Q MW3買いなおそうと思うんだけどどうなの?
A 今から買いなおすぐらいならその金をゴーストか他に回すべき

Q ゾンビあんの?
A 無い

とりあえず11月に発売するゴーストを購入しましょう

app********さん

2013/9/2919:41:42

かなり人はいます。
Ping値が50でも20~30ルームくらいは普通に見つかります

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2013/9/2823:30:23

CODはインフィニティワードとトレイアークという2つの開発スタジオが交互に新作をリリースしている。
BO2はトレイアークだったから、その次のゴーストはインフィニティワード。

・人はいるのでしょうか?
基本的にCODは新作に人が集中するので、その一つ前くらいまではまだ遊べる。
2つ前に戻ると過疎ルールが目立ち始める。それ以上ははっきり言って人が集まるのに時間がかかり、ラグ試合も多くなる。

・ゾンビもしません
無い。
ゾンビモードはトレイアークCODだけのモード。しかしこれ自体、割と最近始まったモード。
インフィニティワードCODは協力プレイ可能なミッションモードが付いている。

・bo2と全然違うと思いましたが、ゴーストもMW3もとても面白そうだと思いました。
そのうち、CODはマンネリと思うようになる。レートぶっぱゲーかストリーク出し勝ちじゃねーかと思ったら末期。
まだ新鮮に感じられるなら、おそらく今からどの旧作に触っても楽しめるはず。
ただし前述のとおり、オンライン人口は古いほど少ない。よく考えた方がいい。