ここから本文です

プロ野球で、36年ぶり横浜新人巨人戦完投勝利みたいに、マスコミは何年ぶりと使う...

uwa********さん

2013/9/2912:34:20

プロ野球で、36年ぶり横浜新人巨人戦完投勝利みたいに、マスコミは何年ぶりと使うのが大好きなんですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2013/9/2913:25:48

毎年何度もあることなら見出しになりませんし注目もされません。めったにないことだから報道する価値があるのであって、そういう見出しになります。使うのが好きなのではなくて、報道価値のあるできごとが大好きなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2013/9/3023:31:37

具体的な数字を出すほうが伝わりやすいんじゃないですか。