テレビ朝日女子アナ学歴名鑑を作ってみました。 何か間違いや追加があったら教えて下さい。

テレビ朝日女子アナ学歴名鑑を作ってみました。 何か間違いや追加があったら教えて下さい。 ・宮嶋泰子:早稲田大学第一文学部仏文科 ・大下容子:慶應義塾大学法学部法律学科 ・下平さやか:早稲田大学法学部 ・萩野志保子:慶應義塾大学文学部国文学科 ・上山千穂:聖心女子大学文学部英米文学科 ・野村真季:東京女子大学現代文化学部 ・武内絵美:東洋英和女学院大学社会科学部 ・佐分千恵:お茶の水女子大学文教育学部 ・村上祐子:日本女子大学文学部 ・松尾由美子:慶應義塾大学総合政策学部 ・市川寛子:青山学院大学経済学部 ・大木優紀:慶應義塾大学経済学部 ・上宮菜々子:東京外国語大学外国語学部欧米第二課程スペイン語学科 ・堂真理子:青山学院大学文学部英米文学科 ・久保田直子:立教大学社会学部 ・矢島悠子:中央大学文学部文学科国文学専攻 ・島本真衣:学習院大学文学部仏文科 ・小川彩佳:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科 ・本間智恵:慶應義塾大学環境情報学部 ・八木麻紗子:京都大学農学部資源生物科 ・竹内由恵:慶應義塾大学法学部政治学科 ・加藤真輝子:お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科 ・宇賀なつみ:立教大学社会学部 ・森葉子:茨城大学教育学部 ・青山愛:京都大学経済学部 ・宇佐美佑果:慶應義塾大学総合政策学部・ルイス&クラークカレッジ ・久冨慶子:青山学院大学社会情報学部社会情報学科 ・弘中綾香:慶應義塾大学 ・林美沙希:明治大学情報コミュニケーション学部

大学1,759閲覧

ベストアンサー

2

現段階で所属しているテレビ朝日の女性アナウンサーの方々の履歴としては完璧だと思います。 改めて、才色兼備の才媛ばかりですね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり高学歴ではないと女子アナにはなれないんですね。

その他の回答(1件)