ここから本文です

1対1で試合をするときなどに、自分の状況が不利になると「どうせ負ける」などと...

はちすかさん

2013/9/2914:28:42

1対1で試合をするときなどに、自分の状況が不利になると「どうせ負ける」などと逃げ道を作る人についてどう思いますか?

例:テニス、卓球、バドミントンなどの球技

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2916:29:11

そういう人いますよね・・・。
というか、私かもしれないですね・・・。
でも最近は1点でも取るぞ~と言う気持ちに変わりましたね~

諦めない気持ちも大事です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン 球技かどうか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/9/3001:15:32

その人にとってはそこまでなんだなって思います

自分も試合中に点差がついて「負ける」と思うことはありますが
「でもやれるしこやってみよう」「それでもどれだけやれるか」
「運が良ければ勝つかも」などやれるだけのことはやります
実際に大会で20-14で負けていて相手のマッチポイントだったのですが
そこから逆転して勝ったことがあるので
負けるとは思っても頑張る必要はあると思います
綺麗事を言うつもりはないですけど。