ここから本文です

進撃の巨人49話 なぜベルトルトは超大型巨人に変身しないのですか?

xxm********さん

2013/9/2914:31:18

進撃の巨人49話

なぜベルトルトは超大型巨人に変身しないのですか?

閲覧数:
1,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/10/422:04:13

変身したときの衝撃で辺りが吹っ飛んでしまうからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wes********さん

2013/9/2917:28:02

無駄!xxmasinxx9の悪質自作自演質問だから!真剣な回答は控えるように…
必ずsteve_leopard558がBAだから!
さぁ(笑)個々迄書いて悪質自作自演する勇気お前には有るのか(笑)ビビリの口だけ男が(笑)

あっ(笑)読まないんだったな(笑)だから他の回答者さんが回答しても読まないから無駄!(笑)
最初からBAは決まってる steve_leopard558だから幼稚な回答で(笑)

補足で喚くので有れば根性入れて来いよ!八王子みたいな嘘はつくなよ!
逃げるだけの口だけ生意気な卑怯者がよ

hen********さん

2013/9/2915:48:50

エレンを背中にくくりつけた状態で巨人化すると、体積の急激な膨張にエレンが巻き込まれて死んでしまうのでは無いでしょうか?アニを拘束しようとした調査兵団員みたいになってしまうということです。もちろんライナーやユミルも無事では済まないでしょう。

またエレンが解放されたあとに関しても巨人化するメリットは薄いです。超大型は殆ど動けないので、平地での追跡には向きません。

以上が自分の考えです。どうでしょうか?