ここから本文です

前、体育で逆立ちのテストがあり、僕はたまたま女子を支える役でした。 その子が...

asa_word_0916さん

2013/9/2914:34:46

前、体育で逆立ちのテストがあり、僕はたまたま女子を支える役でした。
その子が逆立ちしたそ瞬間、体育着がずり下がり、おっぱいがみえちゃって、その子は逆立ち中で隠せなくて、ずっと、はな

してと言っていたけど1分くらいはなしませんでした!
この子のおっぱいはDカップくらいで、なかなかいいツヤでした。
これは、ラッキーですか?

閲覧数:
367,418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2916:41:04

女子にとっちゃ
めっちゃ恥ずかしかったと思いますよ!!!

その女子とか、
その子の友達とかに
うらまれちゃいますよっっo(`ω´ )o

質問した人からのコメント

2013/9/29 18:23:07

感謝 そうですね!
dカップ^o^ウフフ、!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_hamatiさん

2013/9/2916:07:09

確かに、ラッキーだと、思いますが、

自分が反対の立場だったら、イヤだね!

2013/9/2914:49:53

ずっと見るのもねぇ~
そりゃぁ、男子はいいかもしれないけど、
女子はどんなに恥ずかしいことか・・・・。

まあ、ラッキーだったんじゃないですか。