ここから本文です

まだ幼稚園(または保育園)小学校・中学校・高校に通ってる子供さんがいらっしゃる親...

nac********さん

2013/9/2914:52:46

まだ幼稚園(または保育園)小学校・中学校・高校に通ってる子供さんがいらっしゃる親御さん達にお聞きします。

モンスターペアレント達がやってる事はヤクザと同じですよね?

だって自分の子育てが悪いのを棚に上げて学校のせいにするしガキが自分の不注意で躓いて怪我しただけで救急車まで呼び慰謝料まで要求するのってやってる事が当たり屋と同じです。

あと無理難題を担任の先生や学校に押し付けるのも脅迫や恐喝と同じですよ。

それが理由で担任が精神的や肉体的に苦痛を感じ学校を辞めたら暴行です。

モンスターペアレントはヤクザと同じだから逮捕しても良いと思います。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht9********さん

2013/10/500:34:28

最近良くその話を聞きます。

家にいて暇だから、ちょっかいかけてるババァが

多いと思います。

あまり詳しくは言えないですが、悪質な場合モンペ側が実刑を食らいます。

質問した人からのコメント

2013/10/6 10:44:12

有難うございました。
悪質なモンスターペアレントに実刑は良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/9/3022:18:55

今は、専門家や弁護士、警察と連携をとりモンスターペアレンツ対策をしている学校もあるのでは?