金券ショップについて

金券ショップについて JTB旅行券5万円をいただきましたが、使いません。金券ショップだとおいくらぐらいで、買取してもらえますか?ご存知の方、教えていただけませんか?なんばが近いです。宜しくお願いします。

鉄道、列車、駅3,066閲覧

ベストアンサー

0

JTB旅行券だと買い取りは95~96.5%程度ですね 数件回って高い所で売りましょう 買い取ってもらうには免許証などの身分証明書が必要ですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。金券ショップは行ったことなかったので、どうしようと思案していましたが、96%で買取してくれました。一軒目で決めました。とても参考になり、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

計算しやすいように目安として90%で考えておきましょう 実際は90%以上はあるかと思いますが、需要と供給の関係で数%の上下幅はあります 手間を惜しまないなら金券ショップのはしごをして買取がいいとこを探すのもありですが、時間と手間を考えるとこの行動は無駄に思えてくるかもです それはあなたの価値観でしかありませんが